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セグレタ

2007年発売花王シャンプーコンディショナーなどヘアケア商品ブランド。30歳代後半以降の中高年向け女性がターゲット

「メリット」、「エッセンシャル」、「アジエンス」に次ぐ4番目のブランド花王ヘアケア商品国内シェア推定は約22%でトップ。

加齢による髪のうねりを緩和、まっすぐに補正できるという。成分にザクロエキス、ローヤルゼリー、ユーカリエキス、真珠エキスなどを配合、髪ツヤ、保湿、補修機能をもつらしい。そのため、ポンプ式シャンプー(500ml)の想定価格が1050円程度、資生堂TSUBAKI(ツバキ)」より約2割高いが発売1ヶ月で300万本突破。

シャンプーのほか、マッサージしながら地肌にすり込む「スカルプエッセンス」もある。




商品コンセプト

「見て、触れて、香る、感じる艶髪へ」


CMキャラクター

現役、米モデル、クリスティ・ターリントンさん


シリーズ

ポンプ式シャンプー

コンディショナー

トリートメント

スカルプエッセンス:血行促進を図る地肌ケアローション

セグレタ価格比較


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